2020/03/31 16:46



新型コロナウイルス感染症の影響を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。


毎日、新型コロナウイルス感染症のニュースに恐怖を感じますが、マスクの増産や薬の開発はどの程度進んでいるのでしょうか。早く終息を願うばかりです。


今まで以上に部屋の換気、手洗い、除菌を行い気をつけながら生活していますが、栄養補給も必要ですよね。

私が取り入れているのは、ケールや生野菜のスムージー。それから、たっぷりのビタミンCとミネラルキングを飲んでいます。

免疫力を高める為に、ストレッチや運動も少しですが、頑張っています。


皆様も手洗いをしっかりして、栄養補給たっぷりして、お身体に気をつけてくださいね。


ミネラルキング

https://mineral.base.ec/items/24406306